緊縛写真が…

緊縛写真を載せようとしたのですが、改めてみてみると思ったより縛り以外の写真が多い…。
緊縛人形という、いかにも縛りメインのようなタイトルなのに。

am721

改めて自分は、緊縛のほかにも、野外、W&M、妙なポーズ、変なシチュエーションなどが好きなのだと思う。
エロくて美しければなんでもよいというか…。

am721-2

おいおいいろんな写真が登場すると思いますが、タイトルとあまりずれるのよくないので、緊縛も頑張らないといけませんね。

COMMENT2

asm  

M字開脚が

苦手な私ですが最近その美しさがわかってきました!こんな要求に応える、モデルさんの心根が美しいんだなと思います。カメラマン(ご主人様?)を信頼して、応えたいと思う気持ちが表れているんですね。どうりで私には出来ないはずです…。

2019/07/24 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

カズ  

はじめまして

期待してます。

2019/07/22 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

LEAVE A COMMENT