柔らかな光

カーテン越しの窓から、柔らかな光が当たっている。

am722

窓辺に立つ。
女体の曲線がグラデーション豊かな陰影を生み出している
小ぶりな胸から細めの腰、そして尻の絶妙なライン。

am722-2

前にルーブル美術館に行ったとき、女の裸ばかりだと思った(特に彫刻)けど、
やはり女ほど美しいものはないかもしれない。

am722-2


COMMENT1

ゆり  

女であることを当たり前で、あまり意識することもありませんでした。
たくさん写真を撮ってくださって、「美しい」と言っていただいて、女であることを怖くも幸せに思います。

毎日、悩み葛藤しながら、自分と向き合う痛みを受け入れることで、今は精一杯です。
変わりたい、強く美しい心と体になりたい。

そんな私を、これからも見ていて欲しいです。

2019/07/23 (Tue) 03:33 | EDIT | REPLY |   

LEAVE A COMMENT