ブログ開設!

写真が好きなshidoです。
中でも、緊縛をはじめとするフェティッシュな女性を撮るのが大好き。
縛られた女は何よりも美しいと思っています。

as720

作品がかなりたまってきたので、同じ趣味を持つ人に見て楽しんでもらえたらと思い
ブログを開設してみることにしてみました。
もし、気に入った写真があればコメントしていただけると嬉しいです。
モデルの女性たちが喜ぶと思うので。

am720

実は以前にもHPとブログを作ったことがあるのですが、生来の無精のためすぐに放置プレイとなってしまいました。
今度はあまり構えずに、気楽に長く続けていければと思っていますが、果たして?


COMMENT1

ゆり  

ブログと写真、楽しみです。

2019/07/20 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

LEAVE A COMMENT