暗い部屋13

似たような写真が多いと思いの方もいらっしゃると思いますが、
微妙な違いも捨てがたいと思うのです。


yuri0506

COMMENT2

shido6943

shido6943  

Re: タイトルなし

シンヤ様

私は撮影者なので、単純にどの写真も好きなのですが、
そんな風に細かい違いをきちんと判っていただいているとは・・・。
本当にありがたいと思いますし、ちゃんと撮らないといけないなと思います。



> 似たような写真??
>
> 両足付根の縦筋とその左右の違い、腹筋から脇腹にかけてのくぼみ、上を向いた乳房、身体の凸部からできた影、微妙に不揃いな縄目等々・・
>
> 一枚一枚への気付きを列挙するときりがないですよ。

2020/05/09 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

シンヤ  

似たような写真??

両足付根の縦筋とその左右の違い、腹筋から脇腹にかけてのくぼみ、上を向いた乳房、身体の凸部からできた影、微妙に不揃いな縄目等々・・

一枚一枚への気付きを列挙するときりがないですよ。

2020/05/08 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

LEAVE A COMMENT