白い部屋18

みなさんこのシリーズに飽きてきたかもしれませんね…。
しかし、もうしばらく続くのです。


yuri02162

COMMENT3

ゆり  

暗い部屋の写真も大好きです。
全く雰囲気が違って、そちらもまた自分とは思えないくらい綺麗に撮っていただいて、見ていただけるのが楽しみです♪

shidoさんの写真の中に、知らない私がいます。
いつも未知の私を引き出してくださって、ありがとうございます。

2020/02/24 (Mon) 03:52 | EDIT | REPLY |   
shido6943

shido  

着衣緊縛も嫌いではないですが、女性はやはりそのままの姿が一番美しいのではないでしょうか。

背景はシンプルな方がモデルさんが引き立つ気がします。
物語を感じさせる背景があればそれもいいですね。

明るいのが好きなのは、モデルさんの肌がきれいに撮れるからです。
でも、もうしばらくすると暗い部屋の写真が登場します。

飽きてないということで安心しました。

2020/02/22 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

シンヤ  

綺麗な撮影と被写体さんに飽きるわけありませんよ🎵

私の予想を裏切って😄脚が更に上へと上がりました。イヤらしくなるんじゃあなくて、延び上がったすらりとした脚で更にカッコよく見えます。shidoさんの基本のシンプルな背景とシンプルな格好(裸体)の被写体さんの組み合わせだからでしょうか?

shidoさんは意識的に着衣緊縛よりも素肌緊縛、雑な背景よりも白く明るい背景、暗い撮影よりも明るさのある撮影をコンセプトにしていらっしゃるのでしょうか?(被写体さんも限られてきそうですね?)

2020/02/20 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

LEAVE A COMMENT