白い部屋10

ゆり嬢の手が少し青くなっています。
後ろ手を強く絞め過ぎたかと思いましたが、
本人は全然大丈夫だったようです。

しかし、縛り手、縛られ手も気が付かないうちに
やりすぎてしまう場合もあるので、注意しないといけないですね。
縛られることの気持ちよさが、痛みの感覚を上回ってしまうこともよくあるようです。


yuri02101

COMMENT3

ゆり  

お褒めいただき嬉しいです。
ありがとうございます!

縄は不思議ですね。
縛っていただくと、気持ちよくて体の震えが止まらなくて…

何も考えられなくて頭が真っ白になるくらい、もっと感じられるようになりたいです。
そして厳しい縛りにも耐えられるように頑張ります。

2020/02/13 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   
shido6943

shido  

コメントありがとうございます。

タイトルが緊縛人形なので、まじめに縛ってみました。
ゆり嬢の白い肌に縄が美しいですね。

ゆり嬢はがんばり屋なので、こちらで気を付けないといけないと思っています。
事故のないように、でもしっかりと縛りたいですね。

2020/02/12 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

シンヤ  

白い部屋6にコメさせていただいた後からしばらくサイトを訪れてなかったんですが、今日拝見したらいきなり厳しく縛られた姿のゆりさんが視界に飛び込んできたんでびっくりしました👀

shidoさんの赤い縄シリーズ、肌の白いM女さんに絡めたら綺麗でいつも感心するばかりです。が、ゆりさんの透き通った肌と、自然色の麻縄の組み合わせはとても美しいですね。感動します。

緩く縛るのではなく厳しく縛るからこそ更に引き締まって綺麗ですね。

お怪我のないように気をつけてあげてください。

2020/02/12 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

LEAVE A COMMENT